2012年11月21日

ACE 3DS PLUSのスキンを変更方法

ace plus 3ds 4.jpg

日本では、Ace 3ds Plusは最新のマジコンとして人気になってきますようです。

みんなはすべて知っているように、Ace 3ds Plusはace3dsチームから新しい3dsllマジコンであります。

Ace 3ds Plusは性能がよいで、本当に安いですし、カーネルは迅速に更新することができます。または、 Ace 3ds Plusは超強いwoodカーネルを使用しています 。

今回は、みんなといっしょにACE 3DS PLUSのスキンを変更する方法を勉強して始めてみましょう。 いくつかの初心者はそれについて混乱するかもしれませんが、いくつかの経験豊富なプレーヤーは非常に実現やすいであることを知っています。Ace 3ds Plusはwoodカーネルを採用して、woodカーネルをサポートするすべてのスキンを使用することができるように、インターネット上のスキンを簡単に見つけることができます。
まず、ちょうど好きのスキンをダウンロードして、それを解凍して、UIフォルダ内にフォルダを置く。
UIフォルダはどこですが。
カーネルファイルを解凍して下記の図のとおりです。



【—rap】ファイルを開けて下記の図です。



ここで、UIファイルを見つけます。このファイルの中で、ダウンロードしたスキンを置きます。ここで「Loony Tunes」のスキンを置きます。


すべての物事の準備が整ったら、Ace 3ds Plusを起動して、スタート→設定→ユーザーインターフェイスのスタイル→先ほどダウンロードしたスキン→オプション→メインページに戻るには、入力しスキンが変更されているでしょう。

ACE 3DS PLUSのスキンを変更して成功ですよ。なにかスキンが好きなれば、それをしましょう!


sigu3_1_1_1328149733.png
posted by R4I GOLD 3DS専門代理 at 15:21| Comment(0) | ACE 3DS PLUS | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。